2015年10月21日

ほかにも「生産性の高い人」が一番良いみたい

「両立が大変だから」と今の仕事を辞めてしまうぐらいなら、パートで働くのもラクじゃないと思いますよ。
娘はピカピカの初心者。
ギリギリ時間に間に合ったものの、大切な忘れ物に気が付き仕方がないから自宅の夫に電話で問い合わせ。ところが夫は探し物は不得意、結局用が足りなかった。
結構欲しいもんだらけでまた追加してしまいそうでヤバイんですけど。近寄りたくないけどピンクのコートが届いたそうやし明日も行くとするか。
今回ははっきりとババァとは一緒になんかいられない!と旦那に宣言したわけよ。これまでちょいちょい旦那に愚痴る事はあってもそこまではっきり言ったことは無かったからのらりくらり時間稼いで私の気持ちがおさまるのを待ってるだけだった。
明日は休みで仕事先の主婦の方とランチをすることになってたけど…申し訳ないけども時間がないから違う日にずらしてもらおー。
旦那は残業出来ない分、朝早く出勤してるけど夜にやるより効率よく仕事できるみたいで本人も喜んでる。早く眠れるから頭もリセットされるんやろね。保育所休みの前の日はお風呂も入れてもらおーっと!
電話占いランキング  


Posted by まっすんちなち at 09:13